本文へ移動
新型コロナウイルス感染者発生について(第2報)
2023-04-23
 平素は当施設の運営に格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
 
 さて、表題の件につきまして、ご報告いたします
 
 令和5年4月19日(水)に特別養護老人ホーム入居者1名の新型コロナウイルス感染判明に伴い、感染者発生ユニット利用者様及び介護職員とその他接触のあった関係職員に対し、4月21日(金)にPCR検査を実施いたしました。
 検査の結果、利用者様及び職員全員の陰性が確認されたことをご報告いたしました。
 
 引き続き、利用者様及び職員への健康観察期間を行い、疑わしい症状を呈する者がいたら、随時検査を実施して参ります。
 
 関係者の皆様には、大変ご心配とご迷惑をおかけしますが、今後とも一層の感染防止対策に注力して参りますので、ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。
 
 新しい情報や今後のサービス利用に関することが決まり次第、追ってご報告いたします。
TOPへ戻る